キメが整ってきたのがわかります

1日に1回の牛乳石鹸洗顔で、化粧水だけピタピタつける生活を
数ヶ月続けているうちに、気になっていた細かい肌荒れが消えて
肌色が明るくなりました!
なにより、鼻周りの毛穴が締まってきました。
キメが整ってきたのがわかります。
肌のことをしばらく家の忙しさで忘れていたので
顔をあまり普段からさわらなかったのもよかったのかな~なんて?
頭なんかも、触れば触るほどかゆくなったりするし
自己流マッサージも最近はしなくなりました。
顔をぬらすように化粧水適当にまぶしつけるだけですね。

顔のくすみ情報
http://xn--y8jua5d8cs70wkytqy5f.com/kusumi_ubuge.html

洗う時もあまり時間かけずに、泡でゆるーく洗う程度です。。

再生力というよりは 恒常性かな

再生力というよりは 恒常性かな?
肌に限らず 自然治癒力という元に戻そうという力が備わっています。
よく乾燥肌 脂性肌がありますが
本来 皮膚の表面は皮脂と汗で皮脂膜で乳液状態になっていて
皮膚を保護しています
そのバランスが悪くなり 乾燥したり脂っぽくなったりするんです
洗顔も 熱いお湯ですと 毛穴が開き良いという人がいますが
肌の水分が奪われてしまったりします
洗顔はぬるめ・・・体温より少々冷たいかな?ぐらいがいいみたいです。

諦めない!美顔器でアンチエイジング対策

顔のたるみがものすごく気になります(><)顔がたるんでブルドッグみたいになっていますし、ほうれい線がすごくひどくなってきました。女性として悲しすぎます(;;)
美顔器を購入したので使用しているんですが、肌に少しハリがでてきました!高い値段だったので、絶対に効果があってほしいと思います。顔のたるみ、ほうれい線、完全に中年女ですね(--;でも諦めません!キレイになって夫を見返したいです(^0^)まだ間に合いますよね。